購入品紹介

【BURT’SBEES】唇が潤うBURT’SBEESのリップバーム(動物実験なし&100%天然由来)

こんにちは!さくら(@Japamericanlife)です。

今回は、アメリカに行ったときに必ず買うBURT'SBEESのリップバームをご紹介します。

BURT'S BEESとは

アメリカメイン州生まれのパーソナルケアブランドで、自然由来の原料100%で作られたリップクリームやスキンケアを販売しています。

 

唇が潤うBURT'S BEESのリップバーム

私が愛用しているのが、BEESWAXLIPBALMです。

☆100%天然成分(蜜蝋・ひまわり・ココナッツ・ペパーミント・ローズマリーなどから成分を抽出)でできている
☆製品の開発・製造において一切動物実験をしていない

地球や動物にやさしいリップクリームです。

ペパーミントのさわやかな匂いがします。日本で売られている市販のリップクリームよりしっとり感が強く、塗るとすぐに唇が潤います。

1年中使える便利アイテムです。

他にも、色々なフレイバーがあります。

HONEYもとってもいい匂い(#^^#)

保湿力もばっちりです!

私はアメリカに行ったときにまとめ買いをしていますが、日本でも取り扱っているお店があるようです。また、アマゾンなどのオンラインショッピングでも購入できます。

またはmアメリカに旅行に行ったときにGrocerystoreに売っているのでお土産として購入してみてはいかがでしょうか♪

ABOUT ME
さくら
20代会社員 | サステイナブル | 旅 | 国際結婚 動物と自然が大好きなフツーの20代会社員です。 インスタで里親探しのリポストをしたことやNetflixのCowspiracyを見たことがきっかけで、動物や自然に興味をもちました。できる範囲でサステイナブル&プラントベース生活しています。 一年間の遠距離を経て、インド系アメリカ人旦那さんと同棲をしたのちに結婚しました。二人でふざけあいながら楽しく暮らしています。
関連記事