英語学習

【英会話】1分1フレ No.8 「いちゃつく」は英語で”Make out”

こんにちは、さくら(@Japamericanlife)です。

海外ドラマでよく聞く英会話フレーズを1分でさくっとお届けする1分1フレーズ(略して1分1フレ)へようこそ!

Netflixの新しいリアリティーショーBling Empireにはまり、1日で1シーズン全て見てしまいました(笑)

リアリティーショーなので、カジュアルな英会話が聞けてたくさんの英会話フレーズを楽しみながら学ぶことができます!みなさんもぜひ1度チェックしてみて下さい。

今日は、Bling Empireで出てきた英会話フレーズ"Make out"をご紹介します。

「いちゃつく」は英語で"Make out"

Bling Empireでは、キャスト同士がいちゃつく場面が結構ありました(笑)

「いちゃつく」は英語で"Make out"と言います。

"Make out" 例文

<今起こっていること>

Kevin look, they're making out. ケビン見て、彼らいちゃついてるんだけど。

<たまに起こること>

They make out sometimes. 彼らたまにいちゃつくよね。

<過去のこと>

Kelly and Andrew made out at their home. ケリーとアンドリューは家でいちゃついてたよ。

いかがでしたでしょうか。「いちゃつく」という意味の"Make out"をぜひ英会話の中で言ってみて下さい!

 

 

 

ABOUT ME
さくら
20代会社員 | サステイナブル | 旅 | 国際結婚 動物と自然が大好きなフツーの20代会社員です。 インスタで里親探しのリポストをしたことやNetflixのCowspiracyを見たことがきっかけで、動物や自然に興味をもちました。できる範囲でサステイナブル&プラントベース生活しています。 一年間の遠距離を経て、インド系アメリカ人旦那さんと同棲をしたのちに結婚しました。二人でふざけあいながら楽しく暮らしています。
関連記事